↓自動車保険の一括見積りはコチラから↓

自動車保険の一括見積り

アクサダイレクト

自動車保険の中でも安さが売りのアクサダイレクト。事故時の対応は1事故チーム対応なので、1事故1担当者制の自動車保険に比べると評判は少し下がる。
しかし、レッカーの牽引が約20km無料な事や代車無料サービスなど、自動車保険の安さに比べサービスは他の自動車保険に劣らず充実している。
インターネット限定割引
レッカーの牽引 25,000円まで補償 代車無料サービス あり

アクサダイレクトの口コミ

ロードサービスやその他のサービスはいたって普通ですが、保険料の安さはダイレクト型保険の中ではかなり安いほう。年間の走行距離がそれほど多くない人にはオススメの自動車保険。

私は渋滞でよそ見をしている時に追突したので、こちらの過失が100%でした。保険証券には対物免責が5万円となっていましたが、免責免除の特約を付けていたので、1円も払わずに済みました。車両保険に入っていたので保険会社は出費があるからか、被害者との交渉も積極的に全部やってくれました。

去年よそ見での軽い追突事故を起こしましたが、アクサダイレクト担当者の対応には満足しています。

加入して3年で去年事故を起こしてしまったのですが、大変対応が良かったです。加入後の年数で受けられるサービスもグレートアップするのですね。

先日ちょっとした事故で保険を使って修理しました。ホームページから夜中に事故報告を行ない、翌々日の朝一番に電話連絡がありました。その電話で報告内容の確認があり、すぐに修理の話ができました。指定工場での修理でしたが、最初の連絡の電話から1時間程度で修理日が決まり、引き取りと納車もしてくれたので、大変楽でした。以前に大きな自損事故をやって、修理費が100万円くらいかかったのですが、1本電話を入れただけで連絡をいただき、その後の手際も良くて、ものすごく助かりました。

少し前に一度自損事故を起こしたのですが、2〜3回の電話連絡と書類を提出しただけで、ほとんど手間はかかりませんでした。電話対応も大変丁寧で、気分が良かったです。

加入して3年で去年事故を起こしてしまったのですが、大変対応が良かったです。加入後の年数で受けられるサービスもグレートアップするのですね。

加入して3年で去年事故を起こしてしまったのですが、大変対応が良かったです。加入後の年数で受けられるサービスもグレートアップするのですね。

事故の相手方がアクサダイレクトだった人の話を聞いたところ、対応は非常に良かったそうです。その人の話では、無駄な人件費がかかっていないので、迅速な対応が可能になるとのことでした。各地に担当者がいる訳でもないので細かい査定などは難しそうですが、相手方や修理に対する対応、そして支払いが早ければいいかな、と思いました。

車対車の事故で、こちらは被害者だったのですが、早急な対応ではなく交渉内容の報告もありませんでした。連絡をきちんとしてくれない保険会社は不安です。

アクサダイレクトの口コミのまとめ

全体的には、対応も良く迅速に解決してくれそうな印象を持ちました。中には良くない対応もあるようですが、それは会社というより担当者に問題がありそうです。
全国各地に拠点がある訳ではないのできめ細かい対応は難しいと思いますが、受付から修理や相手方との処理は早いようですので、保険料の安さから見ると、かなりいい保険ではないかと思われます。
ただし夜間の事故などでは担当者のアドバイスなどはすぐにはもらえないので、そのような時には自分で頑張るしかありません。担当者からは翌日に連絡がはいります。

↓自動車保険の一括見積りはコチラから↓

自動車保険の一括見積り